QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かおりん8073

2015年01月21日

持ち込みブーツのインソール

こんばんは♪
昨日は大寒でしたね。
どうりで、ここ数日間寒い訳だ…!

昨日は、常連のお客様が、新しくブーツを他店で購入されたとのことで、
インソールを作成して欲しいということで、
ご来店されました。

持ち込みブーツのインソール

土踏まずがパカパカして~とのことだったので、
通常よりも大目に調整パッドを入れてあります。

「よかったー!これでやっとこのブーツが使える♪」
とご満悦のご様子。
満足いく仕上がりになって、本当によかったです。

ブーツって、意外とパカパカしがちなんですよね。
足を覆われているから、なんとなく大丈夫かな…と思ってしまいますが、
歩くたびにスポスポ抜ける感じがするのは
腰や膝に負担がかかるだけでなく、
外反母趾を招く恐れがあるので、要注意です。

持ち込みシューズのインソールは9720円で作成しております。
大体どのシューズでもインソールは作れますので、
靴が合わないんだけど、どこに相談していいか…
とお困りの方は、是非ご相談ください!

それでは、本格的に寒くなってきたので、
風邪とインフルには気をつけてくださいね~

------------
ヤマナミスポーツ
静岡市駿河区下島324 ヒラガビル1階
054-238-3166
月曜定休 営業時間10-19時




Posted by かおりん8073 at 21:16
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち込みブーツのインソール
    コメント(0)